マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

ビジネスクラスで行くバンコック2018 1月(1)

今回も、ビジネスクラスで行ってきました~バンコックです。
目的はマリオットのプラチナ修行なので、ホテル変えるためにバンコック、パタヤ、バンコックって泊まりました。3泊4日のショートトリップです~


本当はバンコックではなくてパタヤにずーといたかったんですが、パタヤにはマリオット系列のホテルはルネサンス一軒だけなんですよね、なので、バンコックはパタヤの前後、1泊ずつということになりました。

 

今回も出発は成田です~
しかし、成田エクスプレスって考えると高かいですね。でも、便利なので、今回も成田エクスプレスで成田空港に乗り付けます~

成田空港に着いたら、速攻チェックインして出国して、ファーストクラスラウンジに向かいます~


ラウンジは最初やけに混んでいましたが、1時間くらいすると、皆さん出発されて空いてきました。
今回も朝から寿司ざんまいしました~
あと、靴磨きも頼みました~
そんなにいい靴履いていないですが、くつ磨いてもらうとなんだかいい気分ですよね。
ということで、出発~

スポンサードリンク