マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

ホリデイ・イン リゾート カンドゥーマ モルディブ シャークフィーディング

チェックインして、マネージャーさんにバギーでお部屋に案内される際に、

「日曜、夕方6時からシャークフィーディングやっているよ。子供が喜ぶんじゃない。」って言われたんですよね。

ということで、シャークフィーディングに行きました。

場所は夜だけやっているレストランThe Kitchenの傍の海です。

夕方5時45分くらいに行ったんですが、もうけっこう人が集まっています。

f:id:okapooon:20190918105821j:plain

赤いシャツを着たスタッフの人が魚のアラを海にどんどん投げ入れています。

すると、

f:id:okapooon:20190918110008j:plain

小型のサメがどんどん集まってきます。

そして、しばらくするとお客さんもビニール手袋をもらい魚のアラを投げ入れます。

餌が投げ込まれるたびにサメが餌を取り合いして賑やかしいことに!

f:id:okapooon:20190918110320j:plain

f:id:okapooon:20190918110334j:plain

このシェークフィーディングのポイントはけっこうサーフィンのポイントに近くてけっこうサメがいるんだと思い複雑な気分に。

でも、メインプールの前の海水浴エリアでも曜日によってシャークダイビング体験みたいのやっていたからきっと安全なサメなんでしょうね。

スポンサードリンク