マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

2018年夏ハワイ島家族旅行(5) 2日目 キングスランドのプールへ

目覚まし

2日目は10時くらいにルームクリーニングに起こされました。

どうやら、部屋のドアのノブの内側に貝殻のレイっぽいものがかかっていたんですが、これが”Do not Disturb”の印だったみたい。でこのレイを外にかけておかなかったので、ルームクリーニングが来たようです。

ちなみにキングスランドは毎日、ルームクリーニングが入ります。

眠かったので、「今日はルームクリーニング要りません。明日きてください。」と断りました。

 

朝食

ルームクリーニングの目覚ましで起きたので、朝食を食べます~

朝のお目覚めのグアバジュースがうまい。ハワイではグアバジュース買ってしまうんですよね。

お外を見るとヤギが集団で歩いています。だれか飼っているのかな。野良でしょうか。

朝食はパンに目玉焼き、コーヒーです。日本にいるときと同じです。

 

プールへ

朝食食べたら、やっぱりプールへ行きます。昨日と同じキングスランドのプールに行きました。ここのプールはスライダーが複数あって大人でも楽しめます。

f:id:okapooon:20180822112021p:plain

しかし、子供ってプールが好きですよね。なので、我が家は休みはもっぱらリゾートのプールのあるところになってしまいます。子供をプールに入れておけば、OKなので。

 

プールでひとしきり遊んだら、お部屋に帰って遅めの昼食を食べます。お昼は日本から持ってきたソーメンです。

 

2日目はそのあとまた買い出し行って、夕食食べて、早めに寝ました。というのも明日は朝からマウナケアのスバル展望台を見学に行くからです。

 

ということで、2日目はあっという間に終わってしまいました。

スポンサードリンク