マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

ベトナム フーコック島 2018 (10)  JW Marriott Pho Quoc Resort & Spaでの昼食、夕食など

プラチナ特典で選べるウェルカムドリンク&フードはバーで2杯無料券に化けました。

f:id:okapooon:20180516102540j:plain

なので2日目の夕方に、ホテルのバー"Department of Chemistry Bar"でカクテルをいただきます~

"Department of Chemistry Bar"はホテルの紹介によると以下のコンセプトなので、薬品を入れる瓶などが並んでいてとってもオシャレです。

ホテル専属の「化学者」たちが、調合の技術を競うスタイリッシュなバー。技が光るカクテルを味わう目の前には美しいエメラルドベイが広がります。

 

f:id:okapooon:20180516102639j:plain

 

バーの人に聞くともらった無料チケットで頼める飲み物は種類が限定されているそうで、それようのメニューをもらい、そこから注文しました。カクテルは4種類くらいだったかな。

f:id:okapooon:20180516102723j:plain

一杯目

f:id:okapooon:20180516102745j:plain

2杯目

どちらもおいしゅうございました。

黄昏をみながら飲みます~ いい気分。

 

いい感じに酔っぱらったところで、朝食会場でもあるTempus Fugitで夕食を食べます。

鳥肉のフォーとストロベリーシントー(スムージー)です。

f:id:okapooon:20180516102914j:plain

味はもちろん本場の味、おいしかったですね。フォーは牛肉と鳥があったんですが、私の口には牛肉が合いました。

 

ちなみにお値段はフォーが220,000VND シントーが150,000VND ビールが100,000VND~ くらいです。それにもちろんサービス料が上乗せされます。

f:id:okapooon:20180516103124j:plain

f:id:okapooon:20180516103153j:plain

ホテルの近くに食べるところがないので、昼食、夕食は大体ここで食べました。1人だからまあいいですが、家族みんなで食べるとけっこう大変になりそうですね。

 

最後にフライドライスはスパイシーなので、子供用に頼む場合は注意!大人味でした。美味しかったですけどね。

f:id:okapooon:20180516103300j:plain

フライドライスと空心菜の炒め物です。

スポンサードリンク