マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

気を付けよう!グルーポンのAVIOSの割引率が変わったぞ!

いつもお世話になっている、スペイン版グルーポンイベリア航空のAVIOSのセール。

f:id:okapooon:20190520104234p:plain

現在セールをやっていますが。。

https://www.groupon.es/deals/avios-24

 

f:id:okapooon:20190520104148p:plain

 

なんと、今回から2000AVIOSの割引率が変わっている~

以前は65%引きで19ユーロでした。

 

あと、今回から1000AVIOSが加わりましたね~

2000AVIOS購入の場合、ざっと計算したら、1.8 円/AVIOS くらいですなあ。

う~む、以前は1.2~1.3 円/ AVISOだったので、お得感がだいぶ減りましたね~

www.zzaj.xyz

 

今後もこんなかんじなのかな?

今後のスペイン版グルーポンの2000AVIOSの割引率が気になりますねえ~

 

あと、最終的AVIOS移行先のブリティッシュエアウェイズが5/30に制度変更予定しているから、そちらの動向も気になるところです。

 

 

 

スポンサードリンク