マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

お台場海上芸術花火祭 開催される?

心配だなあ〜

何がって?

明日のお台場の花火大会!

秋におこなわれるお台場海上芸術花火祭どす。ハロウィンパレードもするらしい。

この花火大会見に行くことにしているんですよね〜

1週間前から台風21号の同行には注視していたんですが。

昨日までの天気予報だと明日は1日曇りでギリギリ大丈夫かなあと思っていたんですが。。。

で、昨日の23時半の時点では行くことに決定したんですよね。

わたくし。

でも、かなり雲行きが怪しくなってきましたね。

今日は天気予報何回も見ているけど、明日午後から雨になるみたいですね。

どうも、台風21号の影響で秋雨前線が活性化されるんだって。

あと、台風も半日くらい進行が早まっているらしい。

ハロウィンパレードはどうでもいいけど、花火大会開催されるといいなー

今年は、花火大会1回も見ていないんですよね。

なので、1万発発射されるこの花火大会はかなり期待していたんです〜

花火はちょっとくらいの雨でも大丈夫だとは言うけど、どうなんでしょ。

主催者の人もかなり心配しているでしょうね。

順延と言っても日曜はもっと天気悪いの目に見えてますしね!

屋形船とか、いろいろなところに影響でますもんねー

 

開催される? かどうか?

明日、午前9時に発表だそうです。

 

お台場海上芸術花火祭 開催決定!だと良いな〜

台風もっとゆっくりで良いのよ〜

 

しかしハロウィンパーティーの方はどうなるのか?

雨でもやるのかな?

 

 

 

スポンサードリンク