マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

ホリデイ・イン リゾート カンドゥーマ モルディブのお部屋

ホリデイ・イン リゾート カンドゥーマ モルディブでは "2 Bedroom Sea View Family Beach House Ns"っていうお部屋に泊まりました。ウチは子連れで総勢5名なんでね。

カンドゥーマは1部屋3人までのお部屋はそこそこリーズナブルで140US$くらいからなんですけど、2ベットルームになるといきなり値上がりして400US$くらいからの価格設定なんですよね~

高いなあと感じながらも、2ベットルームはリビングがあって快適でしたね~

f:id:okapooon:20190910144105j:plain

お部屋外観、2ベットルームビーチハウスは入り口から階段があって、2つのビーチハウスが2個いちになったような作りになっています。

f:id:okapooon:20190910144254j:plain

2階にある2ベットルーム

f:id:okapooon:20190910144326j:plain

その向かい側にある2階の1ベットルーム

f:id:okapooon:20190910144422j:plain

浴槽もありましたが、シャワーばかりで1回も使わず。

f:id:okapooon:20190910144510j:plain

浴槽近くの洗面台

f:id:okapooon:20190910144906j:plain

半野外のシャワー、レインシャワーもあるよ!

f:id:okapooon:20190910144950j:plain

トイレ。ハンドシャワー付きです。

 

f:id:okapooon:20190910145018j:plain

セーフティーボックスも完備

f:id:okapooon:20190910145140j:plain

一階にある、洗面所、トイレ、シャワー室

f:id:okapooon:20190910145309j:plain

1階にあるリビングにあるテーブル

f:id:okapooon:20190910150206j:plain

1階リビングのソファー

 

なんと、2ベットルームビーチハウスにはシャワーが3つ、トイレが3つありました~

便利だったのはリビングですね。

というのも1 King Bed Sea View Beach Houseとかだと2階がベットルームで1階部分がオープンエアーの場所にソファーとテーブル、チェアーが置いてあるんですが、やっぱり暑くて、その点、2ベットルームにはクーラーの効いたリビングがあって、まったりするのによかったですね。

 

f:id:okapooon:20190910151307j:plain

 お部屋から見た景色です。

あと、お部屋からもWifiつながっていて、ネット環境はまあまあ快適でした~

f:id:okapooon:20190910151430j:plain

 

スポンサードリンク