マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

8/18以前に取得済で未使用のマリオットトラベルパッケージの処遇が決定!

8/18以前に取得済で未使用のトラベルパッケージがどうなるかわかってきました。

情報ソースは"One Mile at a Time"です。

Positive Updates Regarding Marriott Travel Packages - One Mile at a Time

 

f:id:okapooon:20180821141848p:plain

(One Mile at a Timeより)

つまり、

旧カテゴリー5→新カテゴリー4

旧カテゴリー6→新カテゴリー4

旧カテゴリー7→新カテゴリー5

旧カテゴリー8→新カテゴリー5

旧カテゴリー9→新カテゴリー6

旧ティア1-3 →新カテゴリー6

旧ティア4-5 →新カテゴリー7 

だそうです。

これは、旧カテゴリー6、旧カテゴリー8、旧ティア1-3の人怒るなあって思っていたら。。。

余分にポイント払った旧カテゴリー6、旧カテゴリー8、旧ティア1-3の人はダウングレードできるそうな。

ダウングレードの方法はマリオットにコンタクトし、Packages -dealsを選んでダウングレードしたいという希望と30,000ポイント返却して欲しいという希望を伝えればダウングレード可能だそうです。よかった。よかった。

マリオットコンタクト先のリンク

 

て、旧カテゴリー5→新カテゴリー4とか、もう全体的にダウングレードしているんで、全然よくないっすよね!

 

ひえー、私は旧カテ5のトラベルパッケージ持っていたんですが、宿泊予約入れておいて良かった~

www.zzaj.xyz

まさしく鉄は熱いうちに打て!

アラスカ航空のマイルも急いで使わなくっちゃ!

 

また、以前の発表で8月18日~9月18日までトラベルパッケージの予約変更などはできないといわれていましたが、もう予約変更等可能だそうです。

 

 

スポンサードリンク