マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

2019 夏の陣 ANA ハワイ線特典航空券争奪戦参戦中!

ハイサイ!

皆さん参加していますか~

何おって?

2019年夏休み ANAハワイ線特典航空券のゲットの戦いです!

わたしも先週末から参戦し始めましたが、今日時点でまだ2019年7月中のチケットの予約なんですが、まったく行きの便がかすりもしないですね!

エコノミー席1人なら取れるんですが、エコノミー席4人で予約しにいっているんですが、まったくだめですねえ。

やはりANAの戦いは厳しいなあ~

やっぱANAのマイル持っている人が多いのかな。で人気のハワイ線、なかなか厳しい戦いですが、とりあえずしばらく連日続けてみます~

しばらくやってANA夏休みハワイだめだったら、そうですね、作戦変更しようかな。

 

スポンサードリンク