マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

ベトナム フーコック島 2018 (2)

ANAホーチミン線の機体は古くてかなり期待外れでした。プレミアムエコノミーもなくて、ビジネスクラスもフルフラットにならないタイプ。

 

どおりで、オンラインチェックインの際にあわよくばプレミアムエコノミーにアップグレードできなっかと狙っていたんですが、最初からないんじゃねと一人ガッテンしました。


今回は残念ながら、ビジネスではなくエコノミーでしたが、アジア線で乗っている時間も6時間半で昼間なので、エコノミーで十分です。

 

それより残念だったのが、パーソナルディスプレイシステムが古くて、解像度が低いことです。昔はこれで満足していたんですが、慣れというか、いいものを知ってしまうと格差を感じてしまいます。


折角映画プログラムは2017年のアカデミー賞を取った作品が多く上映されていてよかったのにう~むといった感じ。

 

スターウォーズ最後のジェダイを見ましたが、これは面白いという感じではなく、まあ、ちょっとイマイチな感じ。

 

機内食はラウンジで散々飲み食いしたので、あまりお腹すいていないのでパスしました。

 

ワインを飲んでいると眠くなってきたので、寝ているとあっという間にホーチミンです。

スポンサードリンク