マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

電動スケートボードBoosted board

いきなりですが、Boosted boardほしい~

Boosted boardってのは皆さん知っていますか?電動のスケートボードです。

この間初めて使っている人を実際に目撃しました。

欲しければ、じゃあ、買えばと言われるでしょうが、

高いんですよね。あと、日本で売っていない。まあ、アメリカで買って代行輸入はできるのですが。

それより問題があって。

それは何かというと。

じゃん!

買ってもどのくらい使うか?

という大問題が。

う~ん。

考えても私の生活スタイルだとあんまりシーンがないかな?ってところが問題なんですね。平日は通勤していて、通勤は家から駅まで自転車ですが、これをまさかというかBoosted boardに置き換えることは考えられない。

駅前で自転車みたいに預けれればいいけど、Boosted board持って電車に乗るのはちょっとね。

重いんだよねBoosted board。

15Kgくらいだったけ。

とすると使うとしても土日にちょっと使うくらいかとしか思いつかない。

土日もわざわざBoosted board乗り回しているかというと、

うーん、どうなんだろな。

Boosted boardは家の近くのコンビニにちょっとしたもの買いに行くとかそういう用途しか思いつかないな。

私は、買い物はコンビニっていうよりいつもスーパーでしかも最低でも自転車のかごいっぱいくらいは買い物する(家族5人分)ので、ビニール袋下げながら乗るってのもね、無理がある。

以前もシャオミが発売している中国版セグウェイの小型版が異様に欲しくなって、思わず中国に出張に行く後輩に買ってきてくれって頼もうかと思ったくらいですが、

しかし、シャオミもすごいよね。セグウェイは買っちゃうし、Go proもどきは出すし、コピー商品を出すのが、しかも性能いいやつだすし。

セグウェイの小型版が欲しくなった時も買ってもどのくらい使うかなーって考えて、あんまり使う機会がないかってしばらく考えていたら、どうやら、リチウムイオン電池問題で飛行機に持ち込めないことが分かって、その時には物欲も収まっていました。

私は、新しいもの好きで、どうもこのような新しいものが出ると非常に欲しくなるんですよね~お金もないのに困ってしまいます。この性格。

でも、欲しいんだよなーBoosted board、あと、1年くらい悩んで、それでも欲しければ買うことになるかもしれません。

買ったらレビューしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク