マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

ビジネスクラスで行くバンコック2018 1月(10) バンコク・マリオット・ホテル・スクンビット 朝食 プール

このホテルも朝食豪華でした。

パンコーナー

f:id:okapooon:20180523110535j:plain

ヌードルバー

f:id:okapooon:20180523110627j:plain

今回写真あんまり撮っていませんでしたが、ソーセージ系のホットミール、中華系、エッグステーションでのオムレツもありのひととおり揃っていました。

私は、いつものヌードルとオムレツメインでいただきました~

f:id:okapooon:20180523110905j:plain

f:id:okapooon:20180523110916j:plain

 

朝食はサービス料税金こみこみで1人700バーツ(約2400円)これが無料で食べれるマリオットゴールドお得すぎます~

 

朝食後はちょっとプールを覗きに行きました。

f:id:okapooon:20180523111433j:plain

f:id:okapooon:20180523111449j:plain

こんな感じでちょっとこじんまりしていますが、お外も眺めれるようになっていていい感じです~

スポンサードリンク