マイルで楽園トラベラー 世界遺産と絶景も

日々を綴るブログ。お得なことに弱いです。

スポンサードリンク

ビジネスクラスで行くバンコック2018 1月(6) ルネッサンス・パタヤ・リゾート&スパ プール、海

ルネッサンスパタヤ・リゾート&スパのロビーは非常に広くつくられていて、プールが印象的。

プールといっても人間が入るやつではなく浅い鑑賞用です。

f:id:okapooon:20180522103840j:plain

また、こんな大きな机もあったりしてとにかく空間を贅沢に使って開放的なつくりになっています。

f:id:okapooon:20180522104151j:plain

ロビーにはバーが併設されています。

f:id:okapooon:20180522104553j:plain

ロビーのソファーに座って飲むことができます~

f:id:okapooon:20180522104744j:plain

f:id:okapooon:20180522104613j:plain

バーは夕方から営業だったと思います。

チェックインの時にカクテルタイムがどうのこうの言っていたからタダにでもなるのかなと思っていたら全然そんなことはなくチャージされました。

ホテルのプール(入れるプール)はロビーから下に下がったところにあります。

途中にキッズクラブがありました。

f:id:okapooon:20180522105120j:plain

キッズルームは8時~20時までオープンしていて、日に4回ほどイベントやっているみたいです。

朝食会場でもある”609 Kitchen”の周りにも池というかプールが配置されていて、非常にプールをデザインに取りいれています。

f:id:okapooon:20180522105830j:plain

”609 Kitchen”の前には綺麗な芝生の広場があって子供を遊ばせるのにはいい感じ。

f:id:okapooon:20180522110011j:plain

芝生の広場を抜けるといよいよプールです。

f:id:okapooon:20180522110056j:plain

プールの両脇にはプールアクセスの良いお部屋があります。子連れなんかだとこっちの部屋がいいかもですね。

f:id:okapooon:20180522132421j:plain

キッズプールも遊具が充実しています。

プールは段々になっていてメインプールの下にサンセットプールがあります。

f:id:okapooon:20180522132807j:plain

サンセットプールの脇にはガゼボもあっていい感じ。

f:id:okapooon:20180522132845j:plain

 サンセットプールのさらに一段降りたところはソファーがおいてあったりしていい感じ。

f:id:okapooon:20180522133219j:plain

 BBQレストランの”Pebbles Bar and Grill”もあります。

f:id:okapooon:20180522133308j:plain

さらに下に降りるとビーチに降りることができます。

f:id:okapooon:20180522134235j:plain

ビーチアクセス

f:id:okapooon:20180522134300j:plain

ビーチはちょっとこじんまりしていますね。

f:id:okapooon:20180522134352j:plain

海面はフラットです。

f:id:okapooon:20180522134505j:plain

プール、海とも数組しかいなくて空いていました。

いい感じです~

 

スポンサードリンク